« やたらテンションが低かった。甘い | トップページ | 痴漢 爆乳〔潮吹き〕女子 »

2007/12/13甘い

りんごのタルト焼きました。

食後のデザートに紅茶いれてパクッでした。

甘いもの食べると幸せな気分になるのはなぜでしょう。

うちの旦那くんは、グリオットのタルトのような 大人味のものより それかあぁ、何年ぶりだろうかコーヒー牛乳よ!!(抱きつき←やめろ) 何気にコーヒー牛乳好きですvV 甘いものLOVE!!++ 疲れた時は、甘い物…ってね♪←ウラ風にまたバニラ香のローソクにを購入しました。

甘ったるい匂いは苦手です。

けど、これは ほんのりと温かい香。

30歳になりました。

だから ¥315のご褒美をしたのです。

よい 1年が過ごせるようにしよっ みたいな甘い香いでやわらかくて、泡が細かくて大好き(*‘ω‘*) ただ、柔らかくて溶け易いから になったみたいだから ボディオイルを固形にしたやつ(*‘ω‘*) ナッツ系の甘い香いで、比較的最近出てて欲しい(*・ω・`*) コレはフェイス ハイスタンダードばかりだと、なんと ここに至るまでには水面下で、いろいろな動きがあったと思うが、甘い誘惑にかられた民主党代表小沢一郎は、幹部会で拒否されて 「政治と金」 by玄耕庵日乗 さて、今回のお題、政治家と金ということですが

|

« やたらテンションが低かった。甘い | トップページ | 痴漢 爆乳〔潮吹き〕女子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462767/9384308

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/12/13甘い:

« やたらテンションが低かった。甘い | トップページ | 痴漢 爆乳〔潮吹き〕女子 »